まったりした土曜日

朝からお出かけ

最高にステキなブランチ


ニューヨークで食べられなかった

念願のサラベスのエッグベネディクト

f:id:reico0905:20170722203122j:plain

最高かよ…

「こんな味か!うっま!」が止まらず


しあわせの余韻に浸りつつ

プラプラ買い物

ここでも最高かよ事件発生



あまりわかってもらえないが

個人的に密かなブームである

「たい焼き柄」


なんとその、たい焼き柄の腹巻きとパンツを見つける!!!

f:id:reico0905:20170722203422j:plain

32年生きてきて

初めて見た柄の腹巻きとパンツだぞ!

しかも綿100%


作った人、天才かよ!

OK出した人もほんと天才

天才腹巻きと天才パンツ、迷わず購入

その上40%OFF!!

こんないい事ばかりなんて幸せすぎる


家に帰って洗濯と掃除を軽くして

あとはまったりのんびり

ほんとうにいい日だなぁ


【今日のしあわせ】

・掃除、洗濯してかしこい自分

・作ったグッズを買ってもらえた

・お昼寝もして最高

・クリーニングとおつかい任務完了

・まったりした日だけど、充実していたなぁ


あー!ほくほく

1週間がんばって良かったー!


来週もまったりのんびり過ごそう